« 【おうちごはん】餃子 | トップページ | 【中学弁当】炊き込みわかめごはん »

2012/01/10

ファーの襟付きニット

娘の服はけっこう買っているのに

自分の服は、なかなか買えないWatamamaです(;´д`)

 

まぁ、

痩せたら買おうが継続中なのにぜんぜん痩せないので

なにを着てもいまいち似合わない

ってところに問題があるわけなんですが(u_u )

 

週末、コートを買いたいと思って

旦那が電気屋に行くというのでついて行って

私だけちょいとバーゲン会場へshine

コートはどうも気に入ったものがなくて

とりあえずニットを数点購入して帰ってきました。

 

流行る前から、ファーが好きなのですが

20120110_1

ここ数年、アニマルやファーが流行っていて

それ系が沢山あって、嬉しいですっヽ(´▽`)/ヒャッホー

でも、アニマル柄は娘に怒られるので買いませんでしたけど・・・

 

 

311のストレスで増えてしまった体重ですが

戻っていないのに、正月太りまでしてしまいましたbearing

(怖くて体重計にはのってないけど)

春までに311以前の体重に戻すべく

週2回のパワヨガ通いと

今日から美木良介さんのロングブレスをやろうと思います(*^m^)

 

ロングブレス・・・本当に痩せるのかしら???

 

|

コメント

こんばんは~
ファーっていいですよね~
まきも大好きです。
ブログにも新春でお買い物して載せてるので
ぜひみてくださいね~~(◎´∀`)ノ

wataさんお正月太りしちゃいましたか?
まきは意外にも出歩いてばかりでたぶん(計ってないのでわからないけど・・ははは)大丈夫かと・・・
でもダイエットして体重も安定しちゃったせいか計測してないので年末に計ったら増えてるのにびっくりでしたね~
もうちょっと落とさねば・・・
美木良介さんのあれ!みました~でも
おなかはあんまり割れて欲しくないような・・・\(;゚∇゚)/

投稿: まき | 2012/01/11 17:26

>まきさん
こんばんは~~~

ファー、いいですよね。
上にコート着るとき、もさもさしちゃうけど、ついつい買ってしまいます。

まだ体重計はのってないんですが、なんか丸くなった気がします。
たるんだ・・・という感じです(/□≦、)
まぁ、飲んじゃ~食っちゃ~でしたので、仕方ないですね。
やっぱり、毎日お酒飲むと太ります。
おつまみとお酒の後、〆にごはんや麺類たべちゃったりがいけないんですよね~

ロングブレス、どうですかね。
すぐできるので、しばらくやってみようと思います(◎´∀`)ノ

投稿: watalife | 2012/01/11 19:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)