« 【中学弁当】明太おにぎり | トップページ | 【中学弁当】ミートボール »

2012/02/23

【中学弁当】天むす

20120223_1

【中学弁当】天むす2個、玉子焼き、ほうれん草お浸し、トマト、ミカン、麦茶、お薬

すっかり小食になってしまった娘。

小学校低学年ぐらいの量しか食べられなくなってしまいました・・・ウラヤマシイ

 

 

今日は私の誕生日で

旦那が会社を珍しくお休みしてくれたので

2人でのんびり銀座のブルガリでランチしてきました。

えっと、お料理の写真は撮らなかったんですけどねcoldsweats01

  

予約するとき、自分の誕生日で主人とランチ~~~なんて言ったもので

お店の方から手書きのカードと、チョコレートを頂きました。

20120223_2

奧のはビスコッティ。こちらも帰りにいただきました。

ほんっと、ありがとうございますm(_ _)m

 

私の好きな香り↓

ブルガリ BVLGARI  ローズエッセンシャル ロゼ 50ml EDT SP fs【あす楽対応:エリア限 営業日 正午迄】【HLS_DU】【香水】【楽ギフ_包装選択】【YDKG-s】円高還元

 

 

久しぶりに、旦那と2人で

ゆっくりごはん食べてシャンパン飲んで~

幸せな時間を過ごしました~shine

 

次はディナーでお邪魔したいと思いますhappy01

 

 

ひとつ歳をまたとってしまったのは哀しいですが

まぁ、また1年頑張りますcatface

 

|

コメント

こんにちは~~sun
お誕生日おめでとうございます。

ご主人とブルガリでのランチ素敵ですね~
とっても美味しかったでしょう(・∀・)ニヤニヤ
ちゃんとお休みとってくれるなんて
優しいな~heart01
お土産も美味しそう~~箱だけでも豪華~

ここ数日ほんと春めいて気持ち良い日でしたよね~
今日は2ヶ月ぶりに美容皮膚科に行って来ましたよ~


投稿: まき | 2012/02/24 18:00

>まきさん

ありがとうございますぅ~
嬉しいような、哀しいような、誕生日って不思議な日ですね。

ブルガリの丁度向かい側にシャネルのビルがあって、そちらのビルの最上階もレストランなんです。
あっちも行きたいな~って話しながらのブルガリランチでしたhappy02
主人の誕生日にはシャネルの方に行きたいと思いますlovely

美容皮膚科、そういえばしばらく行ってないです。
忘れてましたΣ(゚д゚;)
そうそう、そろそろあたたかくなって、いろいろシミとか出てくる季節ですね。

投稿: watalife | 2012/02/25 20:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)