« 【中学弁当】サンドイッチ | トップページ | 【おうちごはん】鉄火巻き »

2012/02/10

【中学弁当】明太おにぎり

20120210_1

【中学弁当】明太おにぎり、玉子焼き、ミートボール、キュウリの浅漬け、トマト、キウイ、紅茶

たまにはおにぎり(*^-^)にぎりましょshine

 

 

今日は、娘の小学校のママ友と久しぶりにあって

ランチしましたヽ(´▽`)/

20120210_3

【ラベットラ】写真は前菜盛り合わせheart04

 

次女さんの中学受験が終わり

お疲れ様ランチ会でしたψ(`∇´)ψ

(私は疲れてないけど)

 

でも、一人目の時の大変さがウソのような受験だったそうです。

とは言え、家を買うのと同じで

納得できる受験は3人目

・・・ だろうな~って言ってました。

 

うちは一人っ子なので1度きりの中学受験でしたから

もう、中学受験は本当に大変だヾ(.;.;゚Д゚)ノ

っていう印象しかありませんがΣ(;・∀・)

 

 

さて

最近、旦那も私も

肩こり~~頭痛がひどいので

せんねん灸はじめてみました。

20120210_2

まずは、一番軽いソフトきゅうってやつからwink

それでも、けっこう熱く感じる箇所もありますけど。

 

しばらく続けてみようと思います。

こちらは、amazonで購入しました。

せんねん灸.オフ竹生島230点

銀座のせんねん灸のサロンに

一度行かないとだな・・・(^-^;

 

 

良い週末をお過ごしくださいm(_ _)m

 

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)