« 【中学弁当】天むす | トップページ | ピアス »

2012/02/24

【中学弁当】ミートボール

20120224_1

【中学弁当】ミートボール、海老シューマイ、キュウリとトマト、かまぼこ、ごはん、チョコレート、麦茶

いつになったら娘の食欲は戻るのか・・・

もともと痩せてるのに、3キロ以上は痩せたかも。ウラヤマシイgawk

カロリー足りなそうだったので昨日ブルガリでもらったチョコレートを

そっとお弁当袋に忍ばせてみましたhappy01

 

 

昨日、個別塾に行くのを嫌がりながらやっと行った娘。

帰ってきたら、楽しかったようで

上機嫌でした;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

 

テスト前ということで、日曜日は補講(無料)があるようで

それにとりあえず参加してみるとのこと。

個別では英語を習っていますが、それ以外の教科も質問OKなので

数学とか、理科とか、聞いてみようって言ってました。

 

もうすぐ期末テストなんですね~。

ということは、中2でいられるのもあと少し。

あっという間に中3です∑q|゚Д゚|pハヤッ

 

 

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)