« 【中学弁当】薩摩揚げ | トップページ | 【おうちごはん】海老トマトクリームパスタ »

2012/02/15

【中学弁当】ミートボール

20120215_1

【中学弁当】ミートボール、海老薩摩揚げ、玉子焼き、ほうれん草お浸し、トマト、ふりかけごはん、いちご、紅茶

昨日と同じようなお弁当です・・・・

 

が 

 

今日も学校お休みしたので

お弁当いらなかった。゜゜(´□`。)°゜。アウウウ

 

 

先輩にバレンタイン用の焼き菓子を持って行くと言うので

昨日の夜に急遽焼いて、早朝にカットして袋詰めまでしたのにcrying

20120215_2

かための生地をよく焼いて

クッキーとブラウニーを足して2でわったような

そんな感じのチョコケーキになりました。

(穴があいてるのは、刻んだチョコを沢山いれたせいです)

 

型は使い捨てのやつで

【製菓用品・使い捨てモルド・カップ】【カップ・カード・リボン・袋付♪】【19cm】紙製 パウンドケーキ型セット(3枚入)DL-0512 大 (3-0796-1602)

  

明日、無事に先輩に渡せるかどうかcoldsweats02

 

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

先ほど、病院に行ってきたら

インフルエンザの検査をされて

不機嫌になった娘・・・

(検査するとき、鼻の粘膜とる時痛かったみたい)

 

まぁ、インフルエンザじゃないと思ったけど

一応検査しといて良かったじゃん

・・・とか言ってみたら(A;´・ω・)

よけい不機嫌になっちゃったconfident 

 

バーガーキングのワッパーが食べたいって言うぐらいだから

インフルエンザのわけがないと思ったよ。

 

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)