« 【おうちごはん】ちらし寿司 | トップページ | ピアス 2個め »

2012/02/27

【中学弁当】そぼろ弁当

20120227_1

【中学弁当】そぼろ弁当(豚そぼろ、玉子、鮭、スナップえんどう)、トマト、ぽんかん、麦茶、お薬

 

食欲がない娘のために

大好きなそぼろごはんなら食べるかと思って作ったのに

学校に行ってすぐに具合悪くなり、保健室直行で

家に呼び出しの電話があり

学校まで迎えに行ってきましたヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

 

 

最近、体調こわしてからぜんぜん食べないので

体重も4キロほど落ちてしまった娘。

それもあって、体力不足なのに

強い薬を飲んでいたからなのか

体が震えて、足もフラフラ状態に( ´;ω;`)ブワッ

 

とりあえず、帰りにコージーコーナーに一旦寄って

shineあまおうパフェshineを食べさせて

帰ってきてから、ジャンクフードなら食べられそうというので

モスバーガーに行って、fastfoodテリヤキバーガーfastfoodを買ってきたら

・・・・完食ヾ(.;.;゚Д゚)ノマジカヨ

 

そして、家に帰ってきたら、ぐぐっと調子もよくなりましたconfident

 

朝から痛がっていた耳も痛くなくなったと言うし・・・

 

もしや、学校が嫌とかだったらどうしよう((・(ェ)・;))

 

 

明日は学校をお休みしてひとまず様子を見て

水曜日からは通常登校できるように

沢山食べて、体力つけなくっちゃ(^-^;

 

 

水曜日は、大好きなK-Popグループのライブがあるということで

本人は、なんとしてでもそれまでには

体調を万全にしたいようです・・・まったくgawk

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)