« ベイクドチーズケーキ | トップページ | 【中学弁当】スコッチエッグ »

2012/03/09

【中学弁当】お稲荷さん

20120309_1

【部活弁当】お稲荷さん、豚シューマイ、玉子焼き、ブロッコリーとトマト、ぽんかん、お菓子、緑茶

今日は1日、クラブがあります( ´艸`)

 

 

娘と2人で行くソウル旅行を申し込んだのですが

本当はたまったマイルで航空券買って

好きなホテル予約してと

普通に行っても良かったんだろうけど

娘を無事に旅行に連れて行かなきゃ

って思ったら、若干緊張して

旅行会社のツアーにしました(´,_ゝ`)

 

ソウルは、えっと16回目ぐらい?あれ、もっとか?

でも、いつもやること(行くところ)が決まっていて

  • ゴージャスホテルでのんびり
  • 垢すり
  • マッサージ
  • 食べる(綺麗なところで)

こればっかりで、実は知らない所が沢山ありますconfident

観光もあまりしないし。

前回行った時は、江南からほとんど外に出なかったしconfident

 

でま今回は、気合いを入れて

とりあえずソウル本を購入してみましたヽ(´▽`)/

20120309_2

ってか、娘が

好きなZE:A(K-Popアイドル)の事務所に寄りたいとか

ZE:A行きつけの餃子の店に行きたいとか

スーパージュニアの誰だかさんの経営しているヨイドのカフェに行きたいとか

・・・( ̄○ ̄;)

リクエストが難解で、ハイレベルなので

ちょっと行く前に勉強が必要だったってことなんですけど((・(ェ)・;))

20120309_3

音楽番組の公開放送(普通に行けるらしい)↑にも

行きたいようなのですが、それはちょっと・・・

それ行くと丸1日つぶれちゃいそうなのでまた今度だな(^-^;

 

旅行って、行く前にいろいろ妄想する時間が一番好きかもflair

今回は、垢すりもマッサージもなしですが

娘との2人旅行、楽しみで~す(◎´∀`)

 

 

さて、わっくんですが

20120309_4

ヨーグルトが好きheart04

お顔をつっこんでもいいぐらい好きheart04

 

今日はこれから、わっくんのシャンプー&カットに行ってきます。

天気悪いけど・・・(ノ_-。)

 

Hanako(ハナコ)2012年2/23号

ソウル本2012 (エイムック 2233)

ソウルのおしゃれ ~ 《チャングンソク&ヨン様の城北洞、K-POPのCool Korea》

|

コメント

こんにちは。お久しぶりです♪

ツアー、よくとれましたね!
我が家も娘のリクエストで韓国に行こうと思ったんですが、どこも空席なしでした。。
まあ土日挟むと仕方ないのかな

それにしても16回以上も行ったことあるなんてすごい!!
初心者なので是非とも教えていただきたいのですが、おすすめのホテルはどこですか?
次回の参考にしたいのでよろしくお願いします。

投稿: いつかきっと | 2012/03/09 12:30

>いつかきっと様

うちは平日行くんですが、目をつけていたツアーは予約できませんでした(^-^;

ホテルは、どの地域を重点的に回りたいのかにもよりますが、パークハイアット、リッツカールトン、COEXインターコンチネンタル、JWマリオットあたりが問題なくていいと思います。
あとは家族で行ったときに泊まったんですが、Wホテルが楽しくて良かったです。クリスマスに行ったので、ホテル主催のパーティがありました♪
ミョンドンメインなら、ウェスティンかな?
うちの旦那が出張でいつも泊まるグランドアンバサダーホテルもけっこう良さそうです。

でも最近は沢山ホテルができていて、もっと新しくて安価で良いホテルがあるのかも(*^_^*)

ソウル初心者さんなら、市場とか行くのかしら?
垢すりや拷問のようなマッサージは、不思議とくせになります(;´▽`A``


投稿: watalife | 2012/03/09 19:08

なるほど~
参考になりました。ありがとうございます!

我が家もマイルで行こうと思ってたんですが、旦那が忙しそうなので今回は娘と二人で行くつもりでした。
でも韓国って英語が通じないと聞いたのでちょっと不安で、ツアーを探してたところです。
次の機会には教えていただいた情報を元に探してみたいと思います。

娘もSMエンターテイメントのタレントショップとか、JYPの事務所近くのカフェに行きたがっています。
あと、お尻を小さくしたいので骨盤矯正に行きたいそうです。

女同士だと色々楽しめそうですよね♪
韓国旅行のお話、楽しみにしています。

投稿: いつかきっと | 2012/03/09 23:26

>いつかきっと様

娘と2人旅行だと、やっぱりツアーが安心ですね。
何かあった時に連絡する場所が近くにあるっていうか・・・happy01

韓国は英語はホテルでしか使えませんね。
英語より日本語の方が使えるかも・・・(*^m^)
韓国語を頑張って使おうとすると、トラブっちゃうしconfident

SMやJYPの事務所近くとかだと、やっぱりカンナム近辺ですね~。
最近、狎鴎亭あたりがすごいスピードで垢抜けていってて、素敵カフェが沢山できてます~。
物価も驚くほど上がってるけど。

ソウルへは21日から行きます。といっても2泊3日ですけど・・・
その時はレポート書きますねヽ(´▽`)/

投稿: watalife | 2012/03/10 14:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)