« 【中学弁当】海老ちらし寿司 | トップページ | 【おうちごはん】和風ハンバーグ »

2012/03/03

【中学弁当】切干大根の炊き込みごはん

金曜日のお弁当です。

20120302_1

【中学弁当】切干大根の炊き込みごはん、玉子焼き、チキンハンバーグ、海老焼売、ほうれん草お浸し、トマト、いちご、緑茶

 

風邪もすっかり治り

食欲が戻った娘・・・

帰宅早々、お腹すいたと言って

甘パンを2個一気食いしてましたΣ(゚д゚;)

 

おぃおぃ、800kcalはあるぞぉー(((゚Д゚)))

 

 

昨日は雨の中

友達と東京駅となりのシャングリ・ラ・ホテル東京で

アフタヌーンティしましたヽ(*≧ε≦*)φ

20120302_2

ほんっと、アフタヌーンティが大好きで

毎回毎回、飽きずにいろんなホテルにせっせと通っています・・・

「アフタヌーンティ友の会」でも作ってやろうかってぐらい( ´艸`)プププ

 

おしゃべりしてたら、いつのまにか外が暗くなっていて

ほんっと、居心地がいいったらありゃしないshine

その後、丸ビルをぐるっとまわって

買い物してから帰りました(*^m^)

 

友達がソウルツーの従姉妹とソウル旅行に行った時の話しを聞いて

あまりにマニアックな旅の話しだったので

ワクワク、ドキドキしましたが

たぶん、私はそういうの無理そう~(友達もかなり無理だったらしいけど)

 

私は、東京と大差ない綺麗なソウルしか行けません(ノ;´Д`)ノ

 

ドラム缶の上で焼いて食べる焼き肉とか

地元の人しかいないサウナとか・・・

ドラマ見て憧れてはいるけど

なかなかね、無理そうです・・・(;´▽`A``

 

まずもって、綺麗なトイレがあるお店じゃないとね。

 

今月、娘ともしかしたら初の2人旅で

ソウルに行くかもしれないのですが

また、たぶん、いつもの綺麗なソウルしか見られないと思うcoldsweats01

  

  

|

コメント

私も先月、フォーシーズンズホテルのAfternoon teacakecafeデビューしましたhappy02

いいですよね〜Afternoon teaheart01

ゆっくりと美味しい食べ物や飲み物をいただきながら、おしゃべりに花が咲いてしまいましたtulip
(気付いたら12時〜16時半まで長居してしまいました…coldsweats01

今度シャングリ・ラ・ホテルも行ってみたいと思いま〜すwink

投稿: リリコ | 2012/03/03 21:17

リリコ→リリママです。
失礼いたしました。

投稿: リリママ | 2012/03/03 21:28

>リリママ様

フォーシーズンズのアフタヌーンティー、いいですよね~~heart04
ほんっと、腰が重くなっちゃって、全く動かず、トイレも行かず、おしゃべりに花が咲きますo(*^▽^*)o

今のところ、私の一番のお薦めは六本木ヒルズのリッツカールトンですぅ。
あと、12時からアフタヌーンティが楽しめる、ウェスティンと渋谷のセルリアンもいいです。
(ウェスティンは予約必須ですが、セルリアンは12時に行けばだいたい入れます)
機会があったら行ってみてくださいm(_ _)m

投稿: watalife | 2012/03/03 22:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)