« お花のヘアゴム | トップページ | 【中学弁当】お稲荷さん »

2012/04/18

【中学弁当】牛肉焼きそば

20120418_1

【中学弁当】牛肉焼きそば、ぺったん目玉焼き、焼売、トマト、いちご、緑茶

久々の焼きそば弁当(*^m^)

おなかすきそうなので

こっそりお菓子持たせました( ^ω^ )

 

 

 

明日はcherryblossom春公演cherryblossom

もちろん、観に行きますが

その前に、同クラブのママ達とお茶してから行く予定です。

 

 

 

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

 

ガラスのコップにぴったり

・・・を想像してコースター編んでます。

(昨日、途中からヘアゴム作成作業になっちゃったので)

20120418_2

長編みだけで編む、簡単なコースター・・・

編み図はなくて、適当です( ´艸`)プププ

 

それにしても、私が作るものはいっつも適当

 

人生もすべて適当だけど(^-^;

 

もっと計画的に生きたいものだcatface

 

 

いろいろな色で編みたいな・・・

【毛糸】【中細】ヨコタ・ダルマ毛糸・スーピマクロッシェ・白・カラー(3玉入り) 色番1~14【毛糸・手芸・編物・手編み・編み物】【ヨコタ・ダルマ】【毛糸】【マフラー】【帽子】

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)