« 【中学弁当】焼き豚 | トップページ | 【中学弁当】キンパ »

2012/04/10

【中学弁当】ハンバーグ

20120410_1

【中学弁当】ハンバーグ、カレーコロッケ、アスパラのビアハム巻き、豚シューマイ、ふりかけごはん、いちご、緑茶

今日はふりかけ忘れなかった・・・catface

 

最近、家族に内緒で

こっそり

不要なものをちょこちょこ捨ててますヾ(´ε`*)ゝ

 

一気にたくさん捨てるとバレルので

少しずつ、毎日、こつこつ(*´ェ`*)

 

今日はチェストの中と、食器棚をやるつもり。

 

とりあえず、CDやDVDなんかはすべていらないと思ってるんだけど。

あと、古いゲームなんかも必要ないんじゃないかな~(´-д-`)

 

食器類の捨ては3回目で

しばらく使ってないものは、全部捨てちゃえっ!

って気持ちでやってます(`・∞・´)

 

こうして捨て続けていれば

1年後ぐらいにはコンマリ的に片付くかしら?

人生がときめく片づけの魔法

|

コメント

まきも密かに・・・じゃなくて
堂々と捨てることにします!!
いつの間にか物って増えてますから。
衣替えが一番の捨てです!!

でもワタさんなにを内緒で捨ててるのだろう~~~( ´艸`)プププ

投稿: まき | 2012/04/10 23:10

>マキさん

堂々と捨てて、家族から文句とかでませんか?
うちは後々文句言われたりするので、家族の目を気にしながらこっそり捨ててます(笑)
で、後で「あれどこにしまったかな?」って言われたら
「さぁ、知らない~」ってごまかします。

一度チェストとかにしまっちゃうと、まったく捨てないので、その辺に手をつけてますhappy01
今日もやらなきゃ~~~

投稿: watalife | 2012/04/11 09:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)