« 【中学弁当】エビ天むす | トップページ | メイク落とし »

2012/05/25

【中学弁当】鰯フライ

20120525_1

【中学弁当】鰯フライ、エビ焼売、ネギ入り玉子焼き、アスパラ、トマト、ふりかけごはん、ポンカン、麦茶

 

旦那の方の親戚から

昨日たくさんのアスパラが届いたhappy02

 

早速ゆでてみたら

ものすごく甘いっw(゚o゚)w おいし~いヽ(´▽`)/

 

お礼の電話したいんだけど

やっぱり、旦那からしてもらった方がいいかな???

 

 

 

昨日の夕食は我が家の定番の

キャベツと豚肉のミルフィーユ(奥は豆腐ハンバーグ)

20120525_2

娘が好きなので、ちょくちょく作ります。

作るってほどでもないか・・・重ねてチンだからね(*^m^)

 

 

 

今日は久々のフリーディなので美容院へ行く予定です。

週末は縮毛矯正かけたので、今日はカラーとカット( ´,_ゝ`)

 

歳とると、美容院に時間とお金がかかりますね・・・

 

林真理子さんのエッセイで

歳とったら、美容院だけはマメに行きなさいというのがあって

服やバッグを買う前に、まず美容院に行けって感じでした。

 

髪に手間とお金をかけている人と

髪に手間とお金をかけていない人とでは

見た目に雲泥の差がでるらしいです・・・

 

 

やばいやばいヾ(.;.;゚Д゚)ノ

 

 

最近、美容院に行くと

ヘッドスパっていうオプションを追加しているんですが

最近このヘッドスパにクールヘッドスパってのが登場!(・oノ)ノ

 

今日はコレ狙ってますヘ(゚∀゚ヘ)

名前からして気持ち良さそう~

 

 

|

コメント

こんにちは~♪ラー太郎です。

テスト 終わりましたね。入学以来ちゃんと勉強している姿を見ていないので出来が不安ではありますが、しつこく聞くとふてくされて面倒なので取りあえず放置しています。

あと、合唱祭の練習もありますね。これってお弁当必要なんですか?そうならつらいわぁdown

wataサンはお洒落ですね。ブログ読んでいて、いつも脳内で美魔女な方をイメージしています。私も見習ってそろそろ美容院行くことにします!(カラーが結構プリン状態sweat02

投稿: ラー太郎 | 2012/05/25 16:03

>ラー太郎様

中1の頃はうちの娘も全く勉強していませんでしたが、それなりの成績でした(たぶん、中学受験でやったのがけっこう出題されていた様子)
中2の2学期ぐらいから、やらないと点がとれなくなってきます(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.
なので、ラー太郎さんのところは、まだまだのんびりしてて大丈夫ですよ~

私、おしゃれは好きなんですけど、震災太りしまして・・・痩せないとにっちもさっちもいきませんねconfident
食べなくても痩せないし、食べたら太る~いやだいやだ。
今日、美容院行ってきましたので、髪はさらさらですhappy01

娘が昨日、土曜日はお弁当じゃなくておにぎり程度で良いと言っていたので、練習はお昼までかもしれません。

投稿: watalife | 2012/05/25 21:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)