« 【中学弁当】ハンバーグ | トップページ | 【中学弁当】メンチカツ »

2012/05/16

【中学弁当】サンドイッチ

20120516_1

【中学弁当】サンドイッチ(ピーナツバター、ハム、レタス、玉子)、グレープフルーツ、紅茶

ご近所のパン屋さんお手製のピーナツバターを買ったので

サンドイッチ弁当にしましたheart04

 

ピーナツバターって、食べるのすっごく罪悪感を感じますが

たまに食べると、おいしいですよね~~ヽ(´▽`)/

 

サンドイッチ包んだ袋は

ワックスペーパーバックですhappy01

ワックスペーパー パラフィン グラシン紙WAXTEX〔袋タイプ/ロールタイプ〕【10P11May12】

 

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昔々、アメリカでホームステイしていたとき

ホストファミリーのサックランチは

常に”ピーナツバターとジャムのサンドイッチ”でした(´,_ゝ`)

 

ピーナツバターと甘いジャムのハーモニーに関しては

20年以上たった今でも納得がいきません┐(´-`)┌

 

あと、ポテトチップとりんご丸ごと、

ラッキーな日はピクルスが入ってるって感じ?

 

 

それに比べて、

日本のお弁当って、すごいですよね~

 

がんばれ~~日本の母ちゃんψ(`∇´)ψ

がんばれ~~私ヽ(*≧ε≦*)φ

 

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)