« 【中学弁当】豚肉のっけごはん | トップページ | 【おうちごはん】塩麹漬け豚 »

2012/05/11

【中学弁当】サンドイッチ

20120511_1

【中学弁当】サンドイッチ(ハム、キュウリ、玉子、トンカツ)、オレンジみたいなの(名前が難しくて覚えられない)、麦茶

玉子がグチュってなっちゃったweep

 

 

やっと金曜日・・・ですね。

GW明けの1週間はつらいですconfident(お勤めしてなくても)

 

 

わっくんはひなたぼっこに夢中~

20120511_2

まぶしいです ・・・ By Watabo

20120511_3_2

気持ちよさそう~( ´艸`)プププ

 

 

週末はどこかに出かけたいところですが

娘はもうじき中間テストです( ̄○ ̄;)!

 

がんばらないと、おこづかいが最低額のままなので

なんとか点数を上げてほしいところです。

 

友達からSM TOWNに一緒に行こうって誘われたみたいだからね。

 

SM TOWNって・・・12800円もするんだそうです!!(゚ロ゚屮)屮

高っ ∑q|゚Д゚|p

恐るべき韓流~~

 

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)