« 【中学弁当】メンチカツ | トップページ | 【おうちごはん】プチ餃子とか »

2012/05/18

【中学弁当】カツ丼

20120518_1

【中学弁当】カツ丼、カボチャコロッケ、キュウリ浅漬け、トマト、清美オレンジとアメリカンチェリー、紅茶

 

 

来週から中間テストが始まるので

毎日、なんだか、生活リズムがぐっちゃぐちゃになっちゃってる娘。

 

昨日は学校から帰宅してから

眠い眠いと言いながらごろごろしてて

ご飯たべてから個別に行き

21:30頃帰宅してから我慢できず23:30まで寝て

その後、少し勉強して

3時頃に寝たみたい・・・?

 

 

でも、実際に勉強した時間ってのは少ないと思うので

学校から帰ってきたら

すぐにサクサク勉強しちゃえば

ふつうに眠れるのに((・(ェ)・;))

 

 

・・・という私も昔は

テスト前はオールナイトニッポン聞きながら

勉強よりラジオの内容の方が気になっちゃって

たいして勉強しなかったかもcoldsweats01

 

 

親がこうなので、娘に過度の期待したらかわいそうよねsmile

 

 

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

月曜日の金環日食

学校がはやめに開くそうで

テスト当日だけど、早めに学校に行って皆で見るんだそうです。

 

金環日食用のグッズ、準備しなくっちゃconfident

コンビニとかに売ってるのかしら?

 

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)