« 母の日ヽ(´▽`)/2012 | トップページ | 【中学弁当】ハンバーグ »

2012/05/14

【中学弁当】トンカツ

20120514_1

【中学弁当】トンカツ、かまぼこ、エビシューマイ、だし巻き玉子、キュウリとトマト、つぼ付け、ふりかけごはん、ナントカっていう柑橘類、麦茶

 

 

また1週間はじまりました(*^-^)

って、毎週月曜日に叫んでますが...

 

嫌なことがあっても

楽しいことがあっても

時間は流れていきますね~(*v.v)。

 

 

今日のお楽しみ↓

20120514_2

しろくまカフェの続き・・・(*^m^)

パンダさんキャラが、実に癒しキャラ

パンダの後ろ姿が、実に可愛いの(* ̄ー ̄*)

 

この漫画読んだせいで

シロクマグッズが気になってしかたありません。

(パンダじゃないよ)

 

部屋中をシロクマグッズで埋めつくしたい(´,_ゝ`)

リサ・ラーソン (Lisa Larson) シロクマ (Polar bear) 90mm 【楽ギフ_包装選択】【2sp_120511_b】

【Schleich】シロクマ メス シュライヒ 動物 フィギュア (母の日ギフト プレゼント)【02P11May12】

 

 

 

 

娘は来週から中間テストです。

ぜんぜんお勉強してないけど大丈夫かしら?

・・・って、いつものことなので心配もしていませんがconfident

 

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)