« 【中学弁当】スパムにぎり | トップページ | 【中学弁当】お稲荷さん »

2012/06/05

【中学弁当】カレー春巻

20120605_1

【中学弁当】カレー春巻、スパムのっけごはん、玉子焼き、カボチャ煮、スナップえんどう、アメリカンチェリー、マーケットOのブラウニー(まだまだあるよ)、麦茶

 

スパムとご飯のハーモニーについて

持論を述べていた娘・・・

相当好きらしいです・・・スパムにぎり( ´艸`)ププ

 

 
そんなに言うならと

今日もスパムをごはんの上にのせましたheart04

 

 

 

昨日は、昼過ぎに学校から電話があり

熱中症で具合が悪くなったから

迎えにきてほしいと・・・(lll゚Д゚)マジ?

 

 

でも、ここは

何度もお迎えに行かされている母としては

落ち着いて様子などを聞いてみると

少し横になってれば良くなるんじゃないかって感じだったので

まぁ、すぐに来てくれと言われても

そんなすぐには出られるはずもなく・・・((・(ェ)・;))

(いろいろ都合もあるわけで、化粧したり着替えたりもね)

すぐに出たって、1時間はかかるだろうし。

 

学校が近くで、公立とかだったら

もうGパン、ノーメークで飛び出していっても大丈夫だろうけど

さすがに娘の学校に行くのにそれはできないので(u_u。)

 

でま、お迎えに行くのに、2時間ほどかかりますって返事したのですが・・・

結局は少し良くなったところで、お弁当食べて

ひとりで帰ってきましたconfident

 

 

 

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)