« 【中学弁当】豚バーグ | トップページ | 【中学弁当】カツ丼 »

2012/06/20

【中学弁当】焼き豚

20120620_1

【中学弁当】焼き豚、エビ焼売、玉子焼き、キュウリ浅漬け、豚丼、さくらんぼ、ウーロン茶

 

今日は暑かったですね・・・

こんなに暑いのに、学校の娘のクラスではクーラーをつけてもらえなかったようで

少々熱中症ぎみになり、お昼は保健室で休んだみたいで

お弁当は食べられず、ほとんど残して帰ってきました・・・gawk

 

さすがに、今日はクーラーつけてもいいんじゃないか?

 

先生は、クーラーはできるだけつけない方がいいと思っているみたいconfident

 

 

 

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

 

さて、今日は友人と渋谷ヒカリエで待ち合わせしてランチしました。

20120620_2

20120620_3

【パパイヤリーフ TOKYO】

ランチセットとbeer

暑かったので、ビールが美味しかったことhappy01

 

その後、ヒカリエをぐるっとまわってから

お茶して、またおしゃべり・・・

20120620_4

 

沈んでいた気持ちも

沢山おしゃべりしたら、なんかup

 

 

家でくすぶってたらダメですね~

どんどん外にでなくっちゃ!

 

 

娘へのおみやげ

20120620_5

マカロンが入った今川焼きみたいの・・・

並んで買って帰りましたヽ(´▽`)/

 

美味しかったけど

ちょっと高いかな???

 

|

コメント

台風・・・やっといなくなりまりましたが、
最近豪雨とか竜巻とかいやですね・・・
怖いです・・・

昨日のうってかわって東京すごい暑くなりましたよね。
こんな暑いのにクーラーなし???
女の子には過酷ですよ・!!

お弁当もスタミナ満点なのに・・暑くて食べれないですよ・・・かわいそうに・・
ぐったりしてないといいですが・・・

ヒカリエランチ・・
すごく美味しそう!!
ベトナム料理ですか?・

それよりベリーの入ってる飲み物!!
これがめっちゃ気になります!!
爽やかで・・( ´艸`)プププ
マカロンの今川焼きも美味しそうだしー

京都では今川焼きじゃなく大判焼きって
売ってます!!
見た目も味も一緒だけど・・・(笑)

投稿: まき | 2012/06/20 18:44

>マキさん

娘のクラスだけクーラーつけてもらえなかったみたいです。
環境に悪いから・・・だって(`Д´)
ひどすぎます!
昨年もクーラー嫌いの先生だったので、大変でしたthink

ランチはタイ&ベトナム料理屋さんでした。
野菜たっぷりで美味しかったです。
今日は本当に暑くて、食欲無かったのですが、ペロっと食べちゃいました。


ベリーの入っているのは、ティーソーダです。
紅茶ベースで、ソーダとフルーツの組み合わせ。さっぱりシュワっと美味しかったです。
友達はレモンと蜂蜜のティーソーダ頼んだんですが、こちらも美味しそうでした。

京都は大判焼きなんですか?へぇ~
回転焼きっていうのも聞いたことありますね。

投稿: watalife | 2012/06/20 20:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)