« 【中学弁当】スパムにぎり | トップページ | 【中学弁当】ワカメしらすおにぎり »

2012/06/26

【中学弁当】スコッチエッグ

20120626_1

【中学弁当】スコッチエッグ、切干大根煮、ゆでトウモロコシ、カニカマ、ほうれん草ナムル、トマト、スパムのっけごはん、アメリカンチェリー、麦茶

 

 

昨日は"また"早退して帰ってきた娘・・・

心配して待っていたら

ぜんぜん元気で帰ってきて

逆にビックリ Σ(`0´*)アレッ?

 

 

テスト前ということもあって

学校側も神経質になっているのかしら?

保健室→即下校

の雰囲気みたいです。

 

 

 

K-Popが好きな娘ですが

最近、好きなグループがかわりましたgawk

 

今まで投資してきたグッズなど

どうするのかな~

 

以前は嵐が好きで

嵐グッズや、嵐の初回限定版を集めていたけど

急にK-Pop好きに転向し

嵐ものはすっかりホコリかぶってます\(;゚∇゚)/

やっぱり、そうなるのかしら?

 

 

あ~~もったいない~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

娘が今好きなグループはINFINITE

娘はソンギュ君が好きみたい

(私はL君とウヒョン君がいいけどなぁ~)

 

↓この韓国版のミニアルバムは超~お薦めですshine

Infinite 3rd Mini Album - INFINITIZE (韓国盤)

新品価格
¥630から
(2012/6/26 09:25時点)

娘は旦那にソウルで1000円ぐらいで買ってきてもらったんだけど

Amazonで買った方が安かったよconfident

日本版出たら2500円ぐらいはしそうな内容です。

 

しかし、韓国ってCDが安くてうらやましいcatface

なんで売れないのか不思議なほど。

 

 

 

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)