« 【中学弁当】豆腐ハンバーグ | トップページ | お花のヘアゴム »

2012/06/08

【中学弁当】豚の甘辛炒め

20120608_4

【中学弁当】豚の甘辛炒め、エビ寄せフライ(冷)、玉子焼き、ちくわ、アスパラとトマト、ふりかけ雑穀ごはん、アメリカンチェリー、ウーロン茶

 

雑穀米は、娘はあまり好きじゃないみたいなんだけど

たまに、そ~っと出してみたりしています。

 

 

 

わっくんが、昨日ベッドから落ちてしまったみたいで

(見てなかったのでわからないんだけど)

後足びっこひいていて

でも、朝ふつうに歩いていたので散歩には行ったけど

あまり元気がなかったので心配でbearing

朝一番に病院に行こうと準備していたら

それに気付いてブルブルふるえ出したので

ちょっとかわいそうになって、今様子見中です・・・

(病院が死ぬほど嫌いなので)

 

良く寝てるから

起きたら、調子見て

病院に連れて行きたいな・・・

 

たぶん、後ろ足が痛いのかなぁって思うんだけど

湿布でもして、横になってくれたら治るんだろうけど

なかなかねぇ・・・

 

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)