« 【中学弁当】肉団子 | トップページ | 【中学弁当】トンカツ »

2012/06/14

【中学弁当】エビ寄せ(冷)

20120614_1

【中学弁当】エビ寄せフライ(冷)、豚ショウガ焼き、ネギ入り玉子焼き、ほうれん草おひたし、キュウリ浅漬け、トマト、わかめごはん、アメリカンチェリー、ブラウニー(ラスト)、麦茶

 

 

木曜日は週のうちで一番お弁当作りがつらい曜日かも?

何年作り続けていようが

やっぱりお弁当作るってのは

なにげにプレッシャーΣ(;・∀・)

(そんな日のために、冷凍食品万歳ヽ(´▽`)/)

 

ご主人がお弁当持って行く方なんて

何十年とお弁当作りが続く生活なわけで

本当に偉いと思いますshine

 

flairお母さん、お弁当ありがとうの日flair

なんてのを作ってもいいんじゃないかしら?

 

 

 

 

今日は靴下の整理をしました。

20120614_2

片方の靴下でクルっとくるむ方法だったんだけど

3つ折りの方がいいと聞いたのでやってみました・・・

 

たぶん、何日かしたらぐちゃぐちゃになると思われますι(´Д`υ)

 

コレ↓読んで、片付け天使が一瞬舞い降りたのheart04

k.m.p.の もっとたのしく ちいさなお片づけ。

 

 

|

コメント

こんにちは

お弁当・・・あまりなにも感じず作ってましたが
ほんとたまに何しよう?なんて思います。

でもまき・・・何年作ってるかな・・・娘が中学1年だからかれこれ10年だ・・・(・_・)エッ....?
うそ・・・っていま思いました。

靴下・・・手前のハートのがやたら気になりますが(笑)これはご主人の靴下棚?

投稿: まき | 2012/06/14 18:26

>マキさん

お弁当、もう10年ですか・・・
うちは、娘の学童弁、塾弁、中学弁あわせて8年ぐらい?
朝、寝ぼけてる時に作るので、一瞬手が止まって、頭が真っ白になることがあります(笑)

これ、娘の靴下です。
ほんっと、よく見れば黒ばっかり・・・coldsweats01
ハートのはレギンスです(*^-^)

投稿: watalife | 2012/06/15 10:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)