« 【中学弁当】エビ寄せ(冷) | トップページ | 【おつまみ】お刺身 »

2012/06/15

【中学弁当】トンカツ

20120615_1

【中学弁当】トンカツ、豚ほうれん草タマネギ甘辛のっけごはん(長っ)、エビ焼売、ちくわ、スクランブルエッグ、トマト、ポンカン、さけるチーズ、オールブラン、麦茶

 

オールブランは、最近午前中におなかすいちゃうようなので持たせました。

昨日はおにぎり持たせてます。

朝ご飯もしっかり食べてるのに・・・運動部でもないのに・・・

 

 

 

今日はshine合唱祭shine

この合唱祭の仕事が忙しくて

中間テストの結果がさんざんだった娘です( ̄○ ̄;)!

(一応、そういう理由付け)

 

 

今日でやっと終わるので

明日からは日常生活に戻れるのかしら?

 

 

娘の学校は不思議と

合唱祭への情熱がすごいですΣ(`0´*)

体育祭とか、文化祭とかは

あんまり気合い入れてないのに・・・

 

 

 

今日は、私は個別の面談があるのですが

テスト結果が悪かったし

英検もあやしいし

なんか、ブルーだな(´-д-`)

 

 

 

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

週末に池袋のサンシャインに行ったときに

ちょっとワインバーで一杯飲んで帰ろうと(午前中だけど)

Vinos Yamazaki Wine+istによったら

ちょうど試飲タイムで急遽参戦しました。

500円で6つの味を試飲できるんですけど

空きっ腹にワインってのは効きますね( ̄▽ ̄)

途中、チーズ一切れ食べましたけど。

 

でま、ヤマザキで試飲して美味しかった白ワイン一本と

この↓スパークリングワインを買って

ほろ酔い気分で帰ってきました。

20120611_2

生ハムもヤマザキで。

 

毎週末、試飲タイムやっているそうなので

楽しくて、はまりそうです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

 

 

|

コメント

合唱祭でしたね~♪中1なので私も観に行ってきましたョ。
噂には聞いていたケド、学校の気合がハンパなく 朝や放課後、土曜も練習練習でビックリ。
子どもの間では「なんでこんなに歌わなきゃならないのか意味わかんない!」と不満爆発だったらしい…。

ご両親で観に来ている方も結構いて、熱心なお宅が多いんだな~、と感じましたconfident

投稿: ラー太郎 | 2012/06/15 16:11

>ラー太郎様
やっと合唱祭が終わりました~

うちの娘は、中1の時に合唱祭委員に知らずになってしまい、毎日泣いてました。
当日も審査員からの酷評・・・私も最初は驚きました。

音楽の先生が熱いのかしら?

これが、毎年続きますよcoldsweats01

それでも、やっぱり頑張って練習しているだけに、高校生になるととっても上手ですshine

投稿: watalife | 2012/06/15 17:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)