« 【中学弁当】ミートボール | トップページ | 【おうちごはん】チキンバルサミコソテー »

2012/07/12

【中学弁当】メンチカツ

20120712_1

【部活弁当】メンチカツ、炊き込みごはん、ポークソテー、スナップえんどうオムレツ、大学芋、クッキー、麦茶

 

 

クッキーは昨日焼いたもの

20120712_2

型抜きが面倒で、プーさんスタンプ(´,_ゝ`)

 

 

 

昨日は期末テストの結果がかえってきました。

今回は、まぁまぁ勉強してテストにのぞんだので

結果もそれなりに悪くなかったみたい。

 

テスト結果でお小遣いの金額が決まる娘・・・

来月からはいくらもらえるようになるのかしらconfident

 

 

 

九州で"経験したことのない大雨"が降っているとのこと。

大雨で避難勧告なんて

本当にどうしちゃったんでしょうか(u_u )

 

父の実家が熊本なので(今はいとこが住んでます)

心配です。

 

 

 

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

 

朝、コーヒーメーカーのポットの中せんが

壊れた(@Д@;(私が落として壊したんだけど・・・)

 

今使っているコーヒーメーカーは

↓サーモのやつ

THERMOS 真空断熱ポット コーヒーメーカー 630ml ステンレスブラック ECF-700 SBK

旦那しかコーヒー飲まないので

マグカップ2杯分を朝作って

ちょうど良いサイズだったんだけど・・・

 

 

でま、amazon探してたら

中せんだけで売ってたので、ポチりました。

 

あぁ、良かった~~(´∀`)σ)Д`*)

 

 

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)