« あいにくのお天気で… | トップページ | 沖縄旅行2012夏 ① »

2012/08/03

沖縄から戻りました

楽しみにしていた沖縄旅行・・・

離島に行こうと計画していたのに

行ったその日から台風が近づいてきて

雨は降らないんだけど風が強くて

船はすべて欠航( ´;ω;`)

 

そのせいで

今回はゆっくり沖縄観光できました(負け惜しみcoldsweats01

 

首里城とか、中に入ったのはじめてだしヘ(゚∀゚ヘ)

20120803_6

20120803_5_2

20120803_3

20120803_2

20120803_1

20120803_4

20120803_7

 

また後ほど

旅行のレポートはゆっくり書きますね。

 

 

それにしても

5泊6日はちょっと長かったかも・・・(海のレジャー抜きだと)

疲れました~~~

 

でも、とっても楽しかったです。

 

娘が腹痛になってしまいましたが・・・

たぶん、冷たいものの食べ過ぎ( ´_ゝ`)ウーン 

 

娘のアイスやらマンゴースムージーやら

かき氷やらの食べっぷりはすごかったですcoldsweats02

 

 

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)