« 【中学弁当】レンコンコロッケ | トップページ | 【中学弁当】鶏照焼 »

2012/09/28

【中学弁当】ミニカツ

20120928_1

【中学弁当】ミニカツ、カボチャのチーズ焼き、豚丼、トマト、梨、ウーロン茶

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

昨日、母が急に倒れて病院に運ばれたのですが

ついていった父が、よほど焦ったみたいで

携帯もなんもかんも持って行かなかったせいで

全く連絡がないまま4時間・・・

 

何も手につかず待つ時間の長いこと長いことgawk

 

 

結局、そのまま入院しました。

 

昨晩、意識も戻ってホッとしたのですが

今日行ったら、なんかおかしいι(´Д`υ)

 

一時的なものならよいのだけど・・・(ノ_-。)

 

 

 

そんなこんなで

昨日、今日と病院に行っていたのですが

病院はどうも苦手です・・・

 

入ったとたん、肩が重くなって

頭痛と吐き気がするのですが

 

やっぱり、何かいるんだろうかΣ(゚д゚;)

 

病院出たとたん、症状がなおったから

何かついてはきてないようです(lll゚Д゚)怖っ

 

 

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)