【中学弁当】天むす

【中学弁当】天むす、枝豆いりだし巻き玉子、エビグリル、トマト、巨峰、麦茶
朝起きたら真っ暗・・・
涼しくなってきたのはいいけど、暗いのは嫌だなぁ![]()
一昨日、ディズニーで一日遊んで疲れた娘・・・
昨日は朝からずっとパジャマのままごろごろしてました( ´_ゝ`)
娘とふたりだと
ごはん作るの面倒で(*´Д`*)
まぁ、最近、自分があまり食欲がないってのもあるんですけど。
フライパン一つで
栄養満点
見た目も最高!(・oノ)ノ
的なものはないものかしら????
娘と好きなものが違うっていうのが
一番のネックなんだけれども![]()
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
来週までなんだかずっと忙しいのですが
明日はお友達と約束があって
久しぶりにディナータイムにおでかけ![]()
なので、今日はネイル塗り直さなくっちゃヽ(´▽`)/
先日ホログラム↓を買ったので、これ使う予定![]()
オシャレさんのお友達とあうときは、気合いが入りますね![]()
ダメだしされないようにしなくっちゃ![]()
| 固定リンク
コメント