« 今週のネイル | トップページ | 最近のわっ君 »

2012/09/12

【中学弁当】お稲荷さん

20120912_3

【中学弁当】お稲荷さん、カレーコロッケ、玉子焼き、ウィンナー、トマト、ピオーネ、麦茶

なんか、色が悪いお弁当になってしまいました・・・

 

 

娘がなんだかふらふらしているので

今日は"リポビタンこども"を飲ませて、学校に出しました。

大正製薬 リポビタンこども 50ml×60本

受験生によく飲ませるってのは聞いていたのですが

受験生でもないのに、こんなに元気なくて・・・gawk

 

このまま体力つけない状態のままでいたら

大変なことになりそうな気がします((・(ェ)・;))

 

 

学校での運動は望めないので

何か、ダンスとか?簡単な習い事でもさせたいな~

 

フラとか楽しそう♪

 

今日は、ちょっとその辺調べてみます。

 

あと、英語が好きになってもらえるように

英語を使った習い事とか(できれば運動系)ないかな~?

 

 

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)