« 【中学弁当】スパムにぎり | トップページ | 【中学弁当】照焼ハンバーグ »

2012/09/04

【中学弁当】ひじきの炊き込みごはん

20120904_1

【中学弁当】ひじきの炊き込みごはん、豚ショウガ焼き、枝豆オムレツ、春巻き、ハム、巨峰、麦茶

最近は、すっかり可愛いお弁当からかけ離れた

がっつり弁当だなぁ・・・

 

毎日暑いけど

売ってる食材は秋ですね。

 

 

 

明日は学校で個人面談があります。

個人面談って、特に希望してないんだけど

まぁ、どんな先生かを知るには良い機会かもしれません。

 

ランチBOX カエル

ダイカットおにぎりランチBOX

かえる ベルト付ランチボックス

|

コメント

こんにちは。春以来、久々に書き込みます。
ひじきの炊き込みごはん、おいしそうですよ~
夏休みが終わりましたね。

うちは共働きでして、この夏は真ん中の子の
中受の夏期講習が始まってしまい、マジで
たいへんでした。会社を休んでも、
家で休むわけではなく。疲れがたまっていますよ~

上の子の中学校はもうすぐ、文化祭です。今週から、
準備で忙しくなった模様。でも、楽しそうですね。
また部活では、試合のメンバーに入れてもらえたようで
うれしそうに話していました。
一学期、クラスのお友だちと、ぎくしゃくしていたのも
今は気にしていない様子で、親もひと安心です。

もう少し暑い日が続きますが、がんばりましょう。
ではです。

投稿: かおりん | 2012/09/04 13:04

>かおりん様

今日も蒸し暑いですね~。
長かった夏休みが終わりましたね。ふぅ~

中学受験ですか~お疲れさまです。
うちは小6の時は仕事やめてましたけど、それでも大変でした(;ω;)
お仕事続けながら、受験のおつきあいは、本当に厳しいでしょうね。

うちの娘も今月末に文化祭がありますよ。
その練習があって、しばらく毎週土曜日はクラブがあるみたいです。

お友達関係は、いろいろあるみたいですね。
うちの娘も、たまにケンカなんかもあるみたいですけど、とりあえずなんとかうまくやっているようです。
お友達関係は中2の時の方が大変だったかも。
中3になったら、お友達共々少しだけ落ち着いたような気がします。

2学期もお互いがんばりましょうヽ(´▽`)/

投稿: watalife | 2012/09/04 17:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)