« 【中学弁当】バケットサンド | トップページ | ランチョンマット&コースター »

2012/09/11

【中学弁当】お赤飯

20120911_1

【中学弁当】お赤飯、タマネギ豚巻き、エビグリル、ゆで玉子、アメリカンドック、トマト、ピオーネ、麦茶

娘がお赤飯好きなので炊きましたcatface

餅米:米 2:1 の割合で・・・

 

 

 

最近娘の体調が悪いのですが

どうやら、自律神経の乱れのようです。

起立性調節障害じゃないかと思われます(u_u。)

 

夏前から症状はあったのですが

学校が始まってからは

頭痛と腹痛、立ちくらみ、吐き気、倦怠感がひどくて

調子の悪くない日がない感じです。

朝起きられないってことはないのですが・・・

 

病院連れて行かなきゃ・・・

学校は行きたいというので

なかなか行く日がありません(-_-)

 

まぁ、病院行っても治らないだろうけど。

 

市販の頭痛薬が効かないので

頭痛薬だけはもらってきてあげたい(;;;´Д`)

 

 

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)