« 【中学弁当】牛丼 | トップページ | 【おうちごはん】チキンソテー »

2012/10/20

とりあえずピコタン風~

おはようございます(*゚▽゚)ノ

とっても良い天気ですねsun

 

我が家は、旦那は出張で不在だし

娘はテスト前ということで

おこもり中~catface いつもだけど

 

 

どうしてもほしかったピコタンは

ピコタン風を速攻手に入れて

とりあえず満足confident フーオチツイタ

 

20121020_2

地味色だけどスカーフ巻いたら、ゴージャスにshine

 

大きさはこんくらい

20121020_1

長財布は収まらないよ・・・

 

使ってみて、気に入ったら

カラフルなのもほしいなぁ~青とか、緑とか、オレンジとかね。

(いや、本物のピコタンがほしい)

本革キューブ型バック

少し多めのサイズはこちら↓

(新色追加)本革キューブ型バックBIG SIZE

 

 

20121020_3_2

ピコタン買うなら、もっと働け ・・・ By Watabo

 

わっくん、また左目こすったな!

いつも、前足で耳をかくつもりが

目をこすっちゃって、痛くなっちゃうんです・・・gawk足短いから

 

 

 

すてきな週末をお過ごしくださいm(_ _)m

 

 

 

|

コメント

ピコタン風いいですねぇ!
私もいいなと思ってましたが、なんせお高いので
我慢してました。
でもなんちゃってピコタン、素敵です!
ちなみにどこでGETしましたか?
差し支えなければ教えて下さい!

投稿: urara | 2012/10/20 17:23

>urara様

こんばんは~~
ピコタン、ちっちゃいのに・・・高いですよね(-_-)

私が買ったのはこちらです。
http://item.rakuten.co.jp/awesome-shop/10000850/

リンクはっておきます(笑)

投稿: watalife | 2012/10/20 20:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)