« 【中学弁当】エビピラフ | トップページ | 【中学弁当】鶏の照焼丼 »

2012/10/31

【中学弁当】お稲荷さん

20121031_1

【中学弁当】お稲荷さん、レンコンボール、大学芋、ハム、柿、アイスティー

いたって普通のお弁当です・・・

 

 

 

ぎっくり腰は少しだけ良くなりましたが

まだまっすぐ眠れません・・・(エレファントマンみたいだね)

 

腰痛バンドしてれば

ゆっくりですが立ったり座ったりできるようになりましたconfident

 

はやく治して

温泉行きたい・・・gawkフゥ

 

 

 

旦那が珍しく時計を購入しました。

 

カメラを買うって言ってたのに

最近出張が多いので

ワールドクロック機能があるのがほしいとかで・・・

(いや、カメラも別途買うんだろうけどconfident

 

今までだったら、ブルガリだわ、カルチェだわ

海外のブランドをほしがっていましたが

最近はMade in Japanにはまっていることもあって

シチズンのエコドライブ買いました(*^-^)

 

日本のメーカーってのは10万円ぐらい出すと

すっごい多機能、高性能なのが手に入るんですね~

けっこう格好いいし;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

 

まずもって、20年は使えそうです(≧∇≦)ヤッタ

 

 

ちなみに・・・

私が今ほしい時計はガガミラノ

GAGA MILANO 6056.6 CHRONO 48MM

[ガガミラノ]GAGA MILANO ラバーベルト

GaGa MILANO 伊勢丹先行販売モデル スクエア型

どんなきっかけで購入するか検討中です・・・・(´,_ゝ`)

 

 

 

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)