« 【中学弁当】キノコの炊き込みごはん | トップページ | 【中学弁当】お稲荷さん »

2012/10/30

【中学弁当】エビピラフ

20121030_1

【中学弁当】エビピラフ、エビコロッケ、牛肉コロッケ、グラタン(冷)、ブロッコリーとトマト、みかん、アイスウーロン

寝坊しました・・・(;;;´Д`)ゝ

 

 

ぎっくり腰は、まだなおってなくて

へっぴり腰で作ったお弁当です(;´▽`A``

 

お勤めだったら、完全にお休みとらなきゃダメなレベル・・・

体が曲がってる・・・・70度ぐらいに・・・前じゃなくて右方向に・・・

 

見た目、70代のおばあちゃんヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

 

 

 

買い物に行けなくて冷蔵庫が空っぽ・・・

 

でも、お買い物って荷物持たないとだめだから

腰が痛いとなかなか行けませんね。

 

こんな時に限って

生協でたいした物を注文してなかったりするんですよね・・・

(u_u )フゥ~

 

 

 

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

 

おうちで楽々ワンピ着てると

旦那に怒られるんですが(楽チンで太るから)

やめられません(・∀・)キャハッ

Lochelスウェットボーダー切替ロングスリーブワンピース

ZootieピーチベーシックAラインワンピース

皆さん、おうちでは何着てますか?

 

 

そういえば、

昔友達のお母様がオシャレさんで

おうちに遊びにいくと

モヘアのニットにパールネックレスとか

シンプルシャツをウェストで結んで、デニムとか

行く度に違った雰囲気で

素敵だな~って思ったのを今でも覚えてます。

(小林麻美風~なの)

 

でも、実際自分ができるかっていうと

なかなかね・・・(´,_ゝ`)プッ

 

 

|

コメント

わかります~!私も楽なの大好き~(≧∇≦)本日息子の学校の保護者会だったので、はりきってスーツ着てヒールはいてビシッと決めたものの、家に戻ったとたん脱皮するように服を脱ぎ捨て、楽々ワンピにゆるゆるスパッツはいている自分がいました(^-^;

投稿: ちはる | 2012/10/30 21:18

>ちはる様

歳とるごとに、楽さを追求してしまいます~
昔は、デザインで靴を選んでましたが、最近は履き心地重視dash

家では、チュニックにレギンスが定番です(笑)
もう伸びない素材は×happy01

投稿: watalife | 2012/10/31 08:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)