« ピスタチオグリーンネイル | トップページ | 【中学弁当】豚丼 »

2012/11/04

ドックラン@森林公園

こんばんワンdog

今日はとてもsun良い天気sunでしたね~

 

 

腰痛もなんとか治ってきたし

あまりに良い天気なので

出かけないともったいないということで

急に思い立って森林公園まで行ってきました(◎´∀`)ノ

 

20121104_1

こちら、全長17キロあるサイクリングコースがあるんですsmile

前回来たときは半周であきらめてしまったので

今回は1周コースにチャレンジしました。

(ワックンは旦那のカゴにIN)

 

 

まず、ドックランに寄りました

20121104_2

ドックランは、ワンコ達が沢山遊びにきていました。

わっくんはいつも大型犬用のドックランにおじゃまします(*^-^)

大型犬、大好きなんです・・・人間が( ̄ー ̄)ニヤリ

20121104_3

わっくんも、ワンコ達のにおいをかぎつつ

知らないおじさんとも仲良くなったり

マニアックながら、すごく楽しそうに遊んでましたcatface

 

20121104_4

それにしても、サイクリングの1周コースは

かなりキツかったヾ(;´Д`A

 

明日は、たぶん筋肉痛~~~

 

 

紅葉の方はもう少しという感じだったので

2週間後ぐらいに行ったら

たぶん、maple紅葉狩りmapleも楽しめそうですヽ(´▽`)/

 

ワックン連れで公園に行くときは

大荷物になっちゃうので

イニシャルトート連れていきましたhappy01

イニシャルトートBAG

 

 

それにしても、あっという間の週末でした。

また明日からがんばらなくっちゃヘ(゚∀゚ヘ)アハッ

 

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)