« 【中学弁当】ハンバーグ | トップページ | 【中学弁当】チキンごぼうピラフ »

2012/11/21

【中学弁当】お稲荷さん

20121121_3

【中学弁当】お稲荷さん、カニコロッケ、ほうれん草とコーンのソテー、ブロッコリーとトマト、みかん、野菜ジュース、アイスティー

 

中間テストの結果がかえってきたばかりなのに

あと2週間でまた期末テストがやってきます・・・( ´・ω・`)

 

その後は、おぃおぃ

もう冬休みだよ~┐(´-`)┌

 

冬休みに娘と旅行に行こうかともくろんでいたのですが

のろのろしているうちに、娘のスケジュールが

どんどん入っちゃって・・・

 

そうこうしてたら今年もどこも行けずに終わりそうですconfident

 

 

 

今日も、ワックンがいないな~って思ったら

20121121_4

セルフ日向ぼっこ中~

・・・ってか、そのフリース自分で持ってきたの?

天才かも~~~(*≧m≦*)

20121121_5

まぶしいみたいで、顔はソファの下にもぐりこませてました・・・

 

 

最近のワックンのお気に入りごはん

シーザー 11歳からのチキン&ターキー ブラウンライス・野菜入り

かりかりフードの食いつきが悪いので

これにしたら

もう、かりかりフードには不満みたいで・・・

 

相当美味しいらしいです(^-^;

 

あとは、日本ペットフードのビタワンダーの11歳以上のを食べさせています。

どちらも、オーストラリア産です(o^-^o)

 

 

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

この前受けた英検が受かったので

とりあえず英検受験は少しお休みし~す。 

 

また、高校生になったら再開しますhappy01

 

 

 

 

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)