« 【中学弁当】鶏の照焼丼 | トップページ | ピスタチオグリーンネイル »

2012/11/02

【中学弁当】ハンバーグ

20121102_1

【中学弁当】ハンバーグ、ブロッコリーとトマト、エビグラ(冷)、15穀米とふりかけ、カルピスゼリー、アイスティー

昨日の夕食がハンバーグだったので

小さめのを作っておいて、お弁当にいれました。

あっ、ゆで玉子入れるの忘れた( ̄◆ ̄;)

 

 

 

昨晩から寒気と鼻水と頭痛がして

完全に風邪ひきました・・・(;д;)

 

腰もまだ治ってないのに

風邪までひいちゃって

最悪ぅ~~~(;-ω-)ノ

 

 

部屋の湿度を上げようと加湿器つけたのですが

部屋が暑い(-ε-)

でも、窓あけちゃったら台無しだしなぁ~

 

 

 

気付けば11月。

 

娘が先週届いたベルメゾンのカタログみて

ほしいものに印を付けていたので

昨日、さっそく注文してみたら

半分ぐらいが品切れΣ(゚д゚;)

 

不景気と言いつつ

皆、すごい勢いで買い物していることを実感(^-^;

 

 

 

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

 

娘の洋服は、基本ネットで買っているのですが

(109とか行くの面倒だから・・・)

探しているうちに、ついつい私のをポチってしまうことが多々あります(^-^;

ビッグカラーオーバーシルエットニットコート

↑↓こちらの、nowistyleというショップは、ちょくちょくお世話になってますheart04

ローズモチーフニットワンピース

日々、コーディネイト例がアップされるので

最近の流行もわかるっていうか・・・

 

(外に出ないことが多くて、流行がわからなくなっちゃうのよね)

 

 

|

コメント

(;´д`)トホホ…おはようございます!
腰に風邪大丈夫ですか?
季節の変わり目ってほんと体調崩しますので
気をつけてくださいね!
ってまきもそうですが・・・(;´д`)トホホ…

お洋服!!まきもネットで買うこと多いです・・
昨日ガウンコート届きました!!
ちょっと?重い?とは思ったのですが
着やすい形の良いものでお気に入りです。

寒いときはネット通販に限る~
でも不景気といいつつネットのお手軽値段と服は
飛ぶように売れてるとか。。。。

投稿: まき | 2012/11/02 10:54

>マキさん

背中の具合はいかがでしょうか?
なんか、調子悪いときはとことん調子悪くなっちゃうんですよね~~
1週間、あまり動かなかったら、お腹まわりがいつも以上にたるんだ感じです。
治ったら動かなきゃ!

最近、ほとんどネットで買い物しちゃってます。
もう、洋服からバッグから、何から何まで(笑)

今日も朝からポチってました。
無駄遣いしちゃって、よくないですね~~

投稿: watalife | 2012/11/02 11:40

このローズモチーフのニット、可愛いのに安いから思わず買っちゃったよ!旅行に着て行っちゃおかな?

投稿: Hasshi- | 2012/11/22 11:35

>Hasshi

きゃ!おそろい!
私、グレイのやつ買った(*^_^*)
旅行に着てきて!!!

投稿: watalife | 2012/11/22 14:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)