« 【中学弁当】お稲荷さん | トップページ | クレンジングミルク »

2012/11/22

【中学弁当】チキンごぼうピラフ

20121122_1

【中学弁当】チキンごぼうピラフ、クリームシチュー、みかん、アイスティー

ゴボウがお肌に良いということで

ゴボウピラフ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

 

クリームシチューは、昨晩沢山作ったもの。

 

今日の朝はいつも以上に楽ちんでしたヽ(´▽`)/ヤッホー

 

 

 

今晩は、INFINITEの追加公演に行きます(*^m^)

久々、夜にさくっとおでかけhappy01

会場は、代々木競技場の第一体育館。

席はいまいちなんですけどね~

そんなに広い会場じゃないので、まぁそこそこ見られるんじゃないかとcoldsweats01

娘のストレス解消のために(大きい声出すのっていいですよね) 

 

 

ワックンは夜留守番だとも知らず

朝からご機嫌です|∀・)

20121122_2

留守番だけは嫌っ! ・・・ By Watabo

 

 

 

いいかげん、ロボット掃除機を買いたいと思って

昨日からいろいろ検索してるんですが

家電って、チャイナフリーは無理ですね(´・ω・`)ショボーン

 

中国で作ったからといってそんなに安くない感じなんですけど・・・

 

東芝のがサムチョンのOEMだと知って~パス!(・oノ)ノ

でま、ルンバかシャープか迷ってます。

 

でもまぁ、シャープか・・・微力ながら応援ってことで。

SHARP ロボット家電 COCOROBO シルバー系 RX-V80-S

旦那に相談して決めよう。

 

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)