« 【中学弁当】豚丼 | トップページ | 【中学弁当】鶏つくね »

2012/11/06

【中学弁当】エビツナちらし

20121106_1

【中学弁当】エビツナちらし、柿、源氏パイ、アイスウーロン

娘が食べたいというので

すっごい久しぶりに源氏パイ買ってきましたヽ(´▽`)/

なつかし~ぃ。私も子供の頃、大好物でしたshine

 

 

今日は朝からあいにくの天気ですね・・・

私は娘の学校のコートの丈つめにチャレンジ中ですconfident

今、やっと糸ほどいで

裾を10センチほどカットしたところ・・・・(*v.v)。

 

もう、縫う前にすでに疲れましたけど(^-^;

 

 

 

昨日はちょっと遅くなりましたが

ワックンのワクチンのお注射をしてきました。

いつもボケっとしているワックンですが

動物病院に行くことにだけは敏感で

家を出てすぐに短い足をめいっぱい使って

行きたくないをアピール・・・( ´_ゝ`)

(病院に行くなんて言ってないんだけど、なぜかばれちゃう)

 

まぁ、私だって行きたくないけどさ~仕方がないんだよ

・・・とか言っても理解できないけど

一応、言い聞かせながらだっこで動物病院へgawk重っ

 

伸びてた爪を切って、ワクチン打って

いつものてんかんのお薬をいただいて

11000円( ´,_ゝ`)フゥ

 

 

ワックンは動物病院疲れで

今日も朝からごはんも食べずに寝っぱなしです(´-д-`)

20121106_2

グッタリ・・・・_ノフ○ 
 

 

 

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

 

今日もまた買い物ネタですが

お家用に買ったレギンスが暖かくてお気に入り

腹巻レギンスパンツ

20121106_3

腹巻部分があると、お腹っていうより

しゃがんだ時とかに背中がでなくて暖かいです(* ̄ー ̄*)

(誰もおばちゃんの背中なんて見たくないだろうし)

 

ブラック買ったんですけど

気に入ったのでワイン色も買おうかな~って( ^ω^ )

 

でもまぁ、レギンスの本数そろえる前に

太ももを細くしろって感じですけど・・・(;´д`)

 

 

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)