« 【中学弁当】エビツナちらし | トップページ | 【中学弁当】小エビ天丼とハンバーグ »

2012/11/07

【中学弁当】鶏つくね

20121107_1

【中学弁当】鶏つくね串、きんぴらゴボウ、エビグラ(冷)、ブロッコリー、玉子焼き、ウィンナー、雑穀ご飯、源氏パイ、アイスウーロン茶

 

寝坊しました\(;゚∇゚)/

そのわりに、特にいつもとかわりないお弁当ができあがりました( ^ω^ )

(フルーツカットする時間はなかったんだけど・・・)

 

・・・と言うのも

今日は珍しく、前日にお弁当準備を少ししておいたので

ほんっと助かりました(;´Д`A ```

 

 

朝はいつも5時に目覚ましかけてるんですが

「7時過ぎてるよ!」っと旦那から起こされ

久しぶりにやっちまった(@Д@;

と思ったら本当は6時15分で

目覚まし時計がくるってるだけでしたgawkタスカッタ

 

しかし、寝るときは普通に表示していた時計が

いきなり朝になったらおかしいって

本当にビビるからやめてください(`Д´)

 

携帯の目覚ましもセットして寝なきゃ(-゛-メ)

 

 

 

amazonで予約注文しておいたサーモマグアニマルボトル

サーモマグ アニマルボトル ブラック(ペンギン)

11月5日発送予定だったのに発送が延びました・・・(;д;)

楽しみにしてたのに

はやく送れ~

 

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)