« 【中学弁当】ハンバーグ | トップページ | 【中学弁当】カツ丼 »

2012/11/13

【中学弁当】カニクリームコロッケ

20121113_1

【中学弁当】カニクリームコロッケ、里芋とゴボウの煮物、キティちゃんのウィンナー、焼きちくわ、ブロッコリーとトマト、韓国のりごはん、いちご、栗の焼き菓子、アイスウーロン茶

イチゴの季節がまたやってきましたheart01

 

 

昨日は、学校休んだけど

いがいと元気だった娘。

美術の宿題をやって

DSのゲームやって

ニコニコ動画見て・・・すごく楽しそうでしたcatface

 

ってか、勉強しろっ!

 

 

昨日のばんごはん

20121112_2

娘が世の中で一番好きな食べ物は

shineいくらshineだそうで(・∀・)ニヤニヤ

食べたい食べたいとうるさいので、買ってきました(´~`)。゜○

いくらは確かに美味しいよね~~

 

 

 

最近見た映画

ショーシャンクの空に

名作ショーシャンク~をやっとみました。

ほんっとに、感動して、泣いた つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

これは、買ってもいいな(*´v゚*)ゞ

 

ボビー BOBBY

ロバート ケネディー暗殺の映画です。

実写が織り交ぜてあります。

当日に殺害現場になったアンバサダーホテルに集まった人々の話しが同時進行していきます。

ロバートが暗殺されなかったら、アメリカは変わっていただろうな。

 

映画 けいおん!

昨晩、娘と一緒に見ました。可愛い映画です~。

心が暖かくなる作品でした。

娘はロンドン行きたくなったみたい・・・私も行きたいhappy01

(卒業旅行に皆でロンドンに行くという内容なんです)

 

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)