« 【中学弁当】高菜チャーハン | トップページ | 【中学弁当】天むす »

2012/11/28

【中学弁当】豚のショウガ焼き

20121128_1

【中学弁当】豚のショウガ焼きのっけごはん、ウィンナー、ハム、ブロッコリーとコーンのバターソテー、トマト、イチゴ、アイス緑茶

 

 

昨日は

娘は帰宅してからずーっと遊んでいて

勉強始めたのは夜10時・・・

 

でもって、iPad見ながらだらだらとノートまとめたり

数学の宿題やったり

 

私も1時少し前まで起きていたんですが

朝起きれなかったら大変とベッドに入りました。

で~、2時過ぎ頃、娘がごそごそ携帯もってベッドに入ってきたもんだから

(旦那がいないと、いつも一緒に寝てます)

それからが眠れなくなっちゃって大変(´-д-`)

眠いっす。

 

 

最近、体重計に乗ってないんですけど

確実に太った感があります(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

 

何か、ダイエットをしないとって思うのですが

外は寒くて出るの嫌だし

食事でできたらいいな~って思ってるんですけど。

 

昨日、バナナが激安だったので買ってきました。

一時流行ったバナナダイエットって、結局どうなったのかしら( ´_ゝ`)

朝バナナ

昼バナナ

夜は普通にお食事

できる日は、そ~んな感じでいきたいと思います(;´▽`A``

 

それぐらいじゃやせないか・・・

 

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

 

さて、もうすぐxmasクリスマスxmasですね。

 

クリスマスが嬉しい歳ではありませんが

自分にご褒美~が好きなので

何かゲットしたいと思っています(*^ー゚)b

 

第一希望:

リファカラット

これであごとお腹まわりをぐるぐるしたいヽ(´▽`)/

 

第2希望

グローバル三徳3点セット

グローバルの包丁、買おう買おうと思っていても

不思議となかなか手がでなくて~

なんでだろう・・・(´-д-`)

フライパンとかも、なかなか買えません、私。

 

 

その他ほしい物は、高すぎるものばかりなので

今年はパス!(・oノ)ノ

 

|

コメント

パナソの「目もとエステ」が欲しい・・・

投稿: ともこむ | 2012/11/29 15:18

はじめまして!こちら、関西からです。
娘が今、小3で一人娘です!ポメラニアン飼いで、私立中学校受験で検索にてたどり着いて楽しく
拝見させて頂いてます!
この冬の冬期講習から通塾させようか迷い中です!
お弁当が参考になりますし、今から母親の大変さも、ブログにてイメトレさせて頂いてます(笑)
習い事も、一つ辞めてもらいましたが…ピアノと将棋は、今のところ、辞めてもらうように納得させてません…
何だか、家族構成も似ていて、勝手に愛読させて頂いてますがこれからも、楽しみにしてます(*^^*)

投稿: なつみな | 2012/11/29 16:37

>ともこむさん

目もとって歳がでんのよね~。
気づくと目が落ちくぼんでて、鏡見てどちら様~って感じ。

投稿: watalife | 2012/11/29 21:18

>なつみな様
こんにちワンdog

中学受験するなら、そろそろ通塾・・・ですね。
うちの娘は小3の2月から通い出しました。
 
私のお友達のお嬢さんは、ピアノもテニスも辞めずに、第一希望校に合格されましたよ。
娘さんが続けたいなら、習い事は続けてもいいのではないでしょうか?
小5ぐらいになると、塾も大変になりますので、またそのときに考える感じでいいと思います。
子供のやりたいという気持ちが一番大切ですからshine

中学受験に関しては、うちはいろいろ後悔がありました。
親も子も、盲目になってしまって、日々偏差値ばかり気にしていたような気がします。

なつみなさんの娘さんにとって最良の選択ができるといいですね。
応援しています(v^ー゜)

投稿: watalife | 2012/11/29 21:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)