« 【中学弁当】お稲荷さん | トップページ | 【中学弁当】ハンバーグ »

2012/11/01

【中学弁当】鶏の照焼丼

20121101_2

【中学弁当】鶏の照焼丼、ブロッコリーとトマト、リンゴ、チョコ、アイスティー

白いご飯が苦手な娘には

丼ものが楽でいいや~

 

 

昨日はハロウィーンだったのに

すっかり忘れて

お菓子持たせるの忘れちゃったし

お弁当も普通だった・・・

 

 

お友達は、手作りクッキー持ってきたりして

とても華やかな雰囲気だったみたい(*v.v)。スマン

 

 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

 

今日の朝、旦那がすわったとたん

会社に行かせないぞとばかりに

甘えさんのわっくん・・・

20121101_1

体をぴったりくっつけて

あごをのせて

可愛さをアピールヽ(´▽`)/

 

 

昨日のばんごはん

20121031_2

【夕食】アジの一夜干し、カボチャの素揚げとツナとタマネギのサラダ、揚げた甘唐辛子と茄子と豚肉をポン酢で

 

魚を出すと、最近娘からクレームが・・・

焼き魚はあまり好きじゃなくなったらしい。

(昔は好きだったのになぁ~)

 

美味しいのに・・・( ´_ゝ`)フンッ

 

 

 

 

今日は娘の学校のコートの丈つめをしようかと思っています。

でもまぁ、腰がまだ痛いので無理しない程度に・・・ですが。

 

お直し屋さんで聞いたら丈つめに1万円ほどかかるそうなので

そりゃーもったいないな~ってことでチャレンジするつもり( ´,_ゝ`)

うちのいつもお願いしているお直し屋さんは

とっても丁寧なんだけど、ちょっとお高いんです。

娘用にはもったいないっていうかね・・・coldsweats01

 

プリーツスカートは、上手にできないのでお直しだしますconfident・・・・(3800円)

 

制服を作る時点でスカート丈をちょうど良い長さにしてくれたらいいのに

ちゃんとサイズ計って作ってもらっているのに

毎回異様に丈が長いのはなぜなんだろう・・・(-ε-)

 

膝丈にしてくれたら苦労はないのにな。

(膝下10センチ以上あって、これはさすがに長くてgawk

 

 
 

 

乾燥してきましたね。

ハンドクリームの季節となりました(^-^;

OPI AVOPLEX ハイインテンシティ ハンド&ネイルクリーム 120ml

OPIのハンドクリーム、べたつかなくてお薦めですheart04

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)