« 【中学弁当】焼きうどん | トップページ | 【おうちごはん】ホタテのクリームパスタ »

2012/12/13

【中学弁当】きりたんぽ

20121213_1

【部活弁当】きりたんぽ、天むす、りんご、アイス緑茶

 

今日は答案返却日で

その後、クラブだったのですが

体調悪くて、クラブはお休みして帰ってきました・・・(;;;´Д`)

 

というのも

今日提出のレポートを昨日焦ってやって

終わったのが夜中の3時gawk

 

ただの寝不足ですね・・・

 

 

そして、昨日は学校の最寄り駅近くでこけて

ひざを強打して帰ってきましたshock

 

ひざの上に、もうひとつ膝頭がのってるってかんじなぐらい

腫れていて、切り傷もひどくて

いったい、どんなころび方したらこんな怪我するんだか不思議なぐらいです・・・

 

 

先週、足首捻挫したばっかりなのに(@Д@;

 

 

アマゾンで注文したINFINITEのカレンダーが届きましたshine

INFINITE カレンダー2013 (壁掛け用)

そして

INFINITEの子が出るとかいう

韓国ミュージカルの先行予約の申し込みもさせられました・・・(´-д-`)

 

ぼったくりバー的な金額にビビッタ・・・

1枚16000円ってどんだけ~━━Σ(゚д゚;)━━!!

 

 

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)