« プーさんクッキー | トップページ | ドットネイル »

2013/01/23

【中学弁当】サンドイッチ

20130123_4

【中学弁当】サンドイッチ(ハム、玉子、ジャム)、カレーコロッケ、エビグラ(冷)、トマト、いちご、アイスティー

たまにはサンドイッチ~notes

 

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

 

お腹ぐるぐるで、昨日は一日ごはん食べられなかったワックン・・・

20130123_1

今日は、なんとか朝ごはん食べて

朝散歩も行って

体調回復したみたい・・・

20130123_3

でも、まだおとなしいから

本調子じゃないのかもthink

 

 

 

昨日のばんごはん

20130123_5_2

チキンとエビとマカロニのグラタンヽ(´▽`)/

グラタンは、塩加減が難しい・・・

ちょっと多めかな?ぐらいがちょうど良いみたい(`・∞・´)

 

 

 

夜中の3時頃、息苦しくて目が覚めて

2度寝できずに今に至ります・・・

 

2度寝ができないってのが、歳だよな~(ノ_-。)

ってか、息苦しくて目が覚めるなんて

無呼吸症候群かしら???

 

 

今日の主婦仕事は

大量のアイロンがけ・・・(;´д`)

アイロンためちゃダメだってばぁ~bearing

 

昨日はゴミ袋2袋分の洋服をリサイクルゴミに出しました。

最近、古着も回収してくれるようになったんですね~(* ̄ー ̄*)

今日は、履いていない靴を捨てる予定(・∀・)!

 

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)