« 【中学弁当】カツ丼 | トップページ | 【中学弁当】お稲荷さん »

2013/01/29

【中学弁当】豚肉ソテー

20130129_1

【中学弁当】豚肉ソテーのっけごはん、焼きちくわ、エビ焼売、レンコンきんぴら、ブロッコリーとトマト、たくあん、いちご、アイスティー

 

奥にうつってるピンクの容器は

娘の矯正装置を入れるケースですheart04

これ、忘れていっちゃうと大変なので

お弁当の隣に準備゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

 

 

 

おうちごはん

20130129_2

【夕食】お赤飯、和風ハンバーグ、レンコンきんぴら、サラダ、鶏団子スープ

本当は、今日のお弁当に昨晩炊いたお赤飯を入れるつもりだったんだけど

売り切れたΣ(゚д゚;)

 

いつも、白米はあまり食べない娘ですが

お赤飯は大好物なもんでヽ(´▽`)/スキスキ~

よく食べました(* ̄ー ̄*)

 

 

 

週末、娘のお友達が泊まりにくるということで

お布団を一組、娘の部屋に置いておいたのですが

何故か一昨日から布団をしいて寝る娘・・・

 

いや、お友達用にせっかく布団干して

シーツも新しいのを用意したのに

何故、君が寝てるんだい???(`ε´)

 

 

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)