« 【中学弁当】メンチカツと明太おにぎり | トップページ | プーさんクッキー »

2013/01/22

【中学弁当】豚丼

20130122_1

【中学弁当】豚丼、カボチャのコロッケ、大根ツナサラダとブロッコリーとトマト、いちご、アイスティー

 

snow降りませんでした・・・良かったheart01

 

 

今日娘は学校終わったら先日行った韓流ミュージカルの

ソンギュの生写真を買うために明治座にわざわざ寄るらしい・・・

 

生写真1枚500円って、高っgawk

お父さん達のランチ代じゃぁないですか。

 

 

 

おうちごはん

20130121_2

【夕食】鯛の手まり寿司、塩サンマと大根おろし&ショウガ、豚汁

手まりのつもりが・・・おにぎりぐらいの大きさにΣ(゚д゚;)デカッ

食べづらい~~ヾ(;´Д`A

 

 

 

最近、あごのたるみが気になるんですけど

やせていた旦那までも、あごがタルタル\(;゚∇゚)/

 

年取ると顔全体が丸くなって

顔のパーツが真ん中に寄る感じになりませんか?

 

私の場合、もともと平べったい顔が

パーツが中心に寄って、より丸くなったもんだから

もう怪しい生物化してます・・・(鏡にうつった自分に驚くレベル)

 

あごのたるみの原因は

  1. 体重の増加
  2. 筋力低下
  3. リンパの流れが悪くなる

が考えられますが、まぁ体重はそれほど上下していないので

やっぱり2番と3番の強化ですかね( ´・ω・`)

まぁ、体重も落とさないとダメなんだけど・・・・

 

とりあえず、リンパマッサージをやって

あとはサーマクールやりたいなぁ~confident 高いから無理かぁ

 

あごのたるみには

検索したら、いろいろ秘密兵器があるみたいです。

フェイスラック

揉まれるフェイスマスク

でも、やっぱりサーマクールやりたいなぁ~(´-д-`)

 

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)