« 【中学弁当】豚肉ソテー | トップページ | 【中学弁当】照焼ハンバーグ »

2013/01/30

【中学弁当】お稲荷さん

20130130_1

【中学弁当】お稲荷さん、牛肉コロッケ、たらスパ、ブロッコリーとトマト、ハム、たくあん、イチゴ、アイス緑茶

困った時はお稲荷さん・・・食べやすいし。

 

 

娘はあまり普段から水分とらなくて

まぁ、家にいればちょこちょこ飲ませられるし

一緒に出かけた時なんかは、スタバのマンゴーなんとかフラペを

常に飲んでいるんだけど

学校にいるときは困ったもので

朝持っていった飲み物を、全く飲まずに持ち帰ってくることもちょくちょくgawk

 

ちょっと前に、野菜ジュースをお弁当と一緒に持たせたりしたこともありましたが

そのまま持って帰ってくることもありましたね・・・

 

で、昨日はすごい頭痛がするとか渋い顔で帰宅。

甘い飲み物飲ませて、チョコ食べて、頭痛薬のんだら

30分もしないうちにスッキリ元気に戻ったヘ(゚∀゚ヘ)アヘ?

 

そもそも、水分まったくとらないのと

低血糖が原因じゃないのかな~?

 

若いのに、血液どろどろしてそう(;´д`)

 

明日からは、とりあえずスポーツドリンクを持たせてみようかと思います。

全部飲まなかったら、家に入れないぞヽ( )`ε´( )ノ

 

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)