« 編み棒収納ケース | トップページ | 大雪(>_<) »

2013/01/13

光化門恋歌

娘のおつきあいで、昨晩は韓国ミュージカル「光化門恋歌」を観に

明治座までいってきましたo(*^▽^*)o

 

20130112_4

黄色い服着てるのが、娘が好きなINFINITEのソンギュhappy01

あまり格好良くありませんが、声がすごく素敵な子です。

で、左に移っているのが、MBLAQのG.Oです。

20130112_5

ミュージカルの内容はいつも通りの韓ドラそのまんまで

三角関係のもつれ&病気or主人公が死んじゃう

というものでした・・・(* ̄ー ̄*)

 

全編韓国語で、舞台の左右に日本語訳が映るんですが

それ読んでるとまったく舞台を見られないということもあり

とりあえず、訳は見ないでのぞみました(^-^;

 

まぁ、半分ぐらいわかったかも(`・∞・´)ドヤッ!

 

 

舞台セットは、まぁまぁ上手に作っていましたが

アイドル出さないと、こりゃ~客も入らないかなぁ。

後半、内容が暗くなってきて、私も娘も眠くなった・・・

 

 

 

そして

いつも、K-Popコンサートに行くとある

韓国式のお花とか、米とか? 

20130112_1_2

これは、どこで注文してるのかしら?

20130112_2_2

20130112_3

いろいろ不思議・・・

 

 

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)