« 【おうちごはん】もんじゃ | トップページ | 【中学弁当】豚丼 »

2013/01/21

【中学弁当】メンチカツと明太おにぎり

20130121_1

【中学弁当】メンチカツとキャベ千、明太おにぎり、大学芋、トマト、いよかん、アイスティー

 

冷蔵庫、ほぼカラになりました・・・

今地震がきたらどうしよう~~~ってレベルcoldsweats01

 

 

今日は夜からsnowがふるみたいですね。

明日の通勤通学も、またもやパニックになるんでしょうかthink

 

 

 

我が家のキッチンのディスポーザー

7~8年で交換って言われてたんですが

交換に20万ぐらいかかるって言われたせいで(排水溝の清掃業者さんに)

そのまま使い続けてたんですが(10年目)

ディスポーザーメーカーのキャンペーンがあることを知り

このたび、59800円で交換できましたヽ(´▽`)/ヤッター

 

20万って言われて交換渋ってたって話したらビックリしてましたwobbly

そんなだから、なかなか交換してもらえないんだなぁって。

 

 

新しいディスポーザーは

あっという間に粉砕しちゃうし、とっても静かで

容量かわらないのに本体がコンパクトになりました。

 

10年たつと、こんなに良くなるんだな~shine

 

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

韓国コスメのマスクですが

いつもはMijinの使っていますが

ちょっと安かったので、ダーマルのを注文してみました。

ダーマル エッセンス マスク 100枚 セット 全33種から選べる

価格:3,250円
(2013/1/21 16:12時点)

Mijinより少しさらっとしてて

効果も変わらないんじゃないかな~~

 

基礎化粧品系って、同じものを長くつかっていると

お肌が慣れてくるためか

効果が出にくい気がするので(私的)

たまに変えて、お肌をビックリさせると良いような気がします。

 

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)