« 基礎化粧 | トップページ | 【おうちごはん】恵方巻き »

2013/02/01

【中学弁当】豚丼

20130201_1

【中学弁当】豚丼、エビ焼売、ブロッコリーとトマト、たくあん、源氏パイ、みかん、スポドリ

 

気付けば2月1日・・・

昨日は愛妻の日でしたが、特になにもありませんでした(*v.v)。

 

 

娘の学校は、月曜日がお休みで

またまた3連休ですが

来週、実力テストが控えてますので

そうそう遊んでばかりはいられない・・・はずなのにgawk

 

週末はお友達が泊まりにきて、アニメのなんかのフェスに

連日行く予定みたいです。

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

わっくんが後ろ足をずっとなめていたので見てみたら

肉球の間に、腫れがあってキズが・・・Σ(゚д゚;)

 

今日、朝一で動物病院に連れていったら

おできができて、それがつぶれちゃったみたいな感じ

・・・ということで、一安心(*´ェ`*)

 

塗り薬は無理なので、抗生物質もらって帰ってきました。

 

最近、歳のせいか

足腰がたよりなくなってきた感じのわっくん。

 

まぁ、今年の7月で12歳だもん、老犬だよなぁ~

いろいろ、気をつけなくちゃ(*v.v)

 

ペット用 関節 サプリメント/ふしぶし元気

【ペットサプリ 最強腸内サプリ】プラチナ乳酸菌5000億個

 

 

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)