« 【高校弁当】カレーピラフ | トップページ | 外食三昧 »

2013/06/14

【高校弁当】鶏つくね

20130614_1

【高校弁当】鶏つくね照焼、ぺったん目玉焼き、肉野菜炒め、トマト、ふりかけごはん、さくらんぼ、麦茶

 

今日は合唱祭のため

いつもより少し早くでかけていきました。

 

娘の学校は、毎年合唱祭に一番力を入れていて

とっても盛り上がる行事となっております・・・(不思議

 

 

 

 

おうちごはん

20130614_3

【夕食】塩焼きそば、大根の中華スープ、だし巻き玉子、

買い物する気力がなくて、冷蔵庫にあるもので晩ご飯です

 

 

・・・というのも、昨日は東京ドームシティホールまで

娘に頼まれたINFINITEのグッズを買いにいったのですが

あの雨の中、2時間以上外で並び

疲労困憊でした(p´□`q)゜o。。

 

まぁ、炎天下だったら、もっとやばかっただろうけど(u_u )

 

 

 

 

そして、今日も朝から実家のお片付けに行ってきました。

なんとか、ゴールが見えてきた・・・感じ?

 

探してたペンダントは見つからないんだけど

いくつか思い出の品を発見して持って帰ってきました(。・w・。 )

20130614_2

カメオはイタリア行ったときに母へのお土産に買ってきた物。

その後、すぐに母がくも膜下出血で倒れたため

一度もしてもらえなかったんだけど

ちゃんと大事にしまってありました

 

 

やっと週末ですね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

明日はレンタカーかりて、実家のまだ新しい電化製品などを

我が家と兄の家に運んで

あとは、捨てるものだけにして

最後はクロネコの遺品整理にお願いしようと思っています。

 

古い日本人形とか、お守り等が沢山あって

さすがにそういうのはゴミとして捨てられないからね~(´-д-`)

 

|

« 【高校弁当】カレーピラフ | トップページ | 外食三昧 »

コメント

お母様の形見、良かったですね!
それをつけると、お母様と一緒にいるみたいじゃないですか?
お嬢様にも譲れるから、羨ましいです。
うちはゲームとドラえもんに夢中の息子たちなので。
私も今日は実家整理でした(;´д`)
喘息持ちだから、ホコリが辛かった ...
クロネコ知りませんでした。
調べてみないと。

投稿: マロチェリ | 2013/06/15 17:32

>マロチェリ様

母が亡くなって、もうすぐ3ヶ月です。
母はどこに行ってしまったんだろうって、ずっと考えています。
もう一度あいたいな(´-д-`)

マロチェリさんも実家の整理ですか。
私も喘息持ちなので、今日もしばらく鼻がつまってしまって辛かったです・・・
明日の午前中やれば、あとは業者さんにお願いして終わりにできそうです。

クロネコさんより、遺品整理110番っていうところの方が、口コミだけみると良さそうです。
来週、クロネコさんとこちらの見積もりをとってみようかと思います(*^-^)
レポートしますね

投稿: watalife | 2013/06/15 19:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【高校弁当】カレーピラフ | トップページ | 外食三昧 »