【高校弁当】鶏つくね
【高校弁当】鶏つくね照焼、ぺったん目玉焼き、肉野菜炒め、トマト、ふりかけごはん、さくらんぼ、麦茶
今日は合唱祭のため
いつもより少し早くでかけていきました。
娘の学校は、毎年合唱祭に一番力を入れていて
とっても盛り上がる行事となっております・・・(不思議)
おうちごはん
【夕食】塩焼きそば、大根の中華スープ、だし巻き玉子、
買い物する気力がなくて、冷蔵庫にあるもので晩ご飯です
・・・というのも、昨日は東京ドームシティホールまで
娘に頼まれたINFINITEのグッズを買いにいったのですが
あの雨の中、2時間以上外で並び
疲労困憊でした(p´□`q)゜o。。
まぁ、炎天下だったら、もっとやばかっただろうけど(u_u )
そして、今日も朝から実家のお片付けに行ってきました。
なんとか、ゴールが見えてきた・・・感じ?
探してたペンダントは見つからないんだけど
いくつか思い出の品を発見して持って帰ってきました(。・w・。 )
カメオはイタリア行ったときに母へのお土産に買ってきた物。
その後、すぐに母がくも膜下出血で倒れたため
一度もしてもらえなかったんだけど
ちゃんと大事にしまってありました
やっと週末ですね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
明日はレンタカーかりて、実家のまだ新しい電化製品などを
我が家と兄の家に運んで
あとは、捨てるものだけにして
最後はクロネコの遺品整理にお願いしようと思っています。
古い日本人形とか、お守り等が沢山あって
さすがにそういうのはゴミとして捨てられないからね~(´-д-`)
| 固定リンク
コメント
お母様の形見、良かったですね!
それをつけると、お母様と一緒にいるみたいじゃないですか?
お嬢様にも譲れるから、羨ましいです。
うちはゲームとドラえもんに夢中の息子たちなので。
私も今日は実家整理でした(;´д`)
喘息持ちだから、ホコリが辛かった ...
クロネコ知りませんでした。
調べてみないと。
投稿: マロチェリ | 2013/06/15 17:32
>マロチェリ様
母が亡くなって、もうすぐ3ヶ月です。
母はどこに行ってしまったんだろうって、ずっと考えています。
もう一度あいたいな(´-д-`)
マロチェリさんも実家の整理ですか。
私も喘息持ちなので、今日もしばらく鼻がつまってしまって辛かったです・・・
明日の午前中やれば、あとは業者さんにお願いして終わりにできそうです。
クロネコさんより、遺品整理110番っていうところの方が、口コミだけみると良さそうです。
来週、クロネコさんとこちらの見積もりをとってみようかと思います(*^-^)
レポートしますね
投稿: watalife | 2013/06/15 19:55