グアムから戻りました
今日の朝の便で戻りました(* ̄ー ̄*)

↑ホテルの部屋からの風景
久しぶりのグアムは
ずいぶんと様変わりしたような
そうでもないような?
やっぱり懐かしいような、そんな感じでした。


ホテルは、部屋からの景観以外はイマイチでしたけど
目の前のマタバン・ビーチで遊ぶには最高のロケーションでした。
(それを言ったらマリオットでもいいんだけど)

逆に、魚が多すぎて怖すぎっ・・・
また後で詳しくレポートしますが
韓国の連休と同じ日程だったためか
どこに行ってもハングルが飛び交っていて、残念でした。
オプショナルツアーに毎日でかけたら
そういうこともなかったかも?
それにしても
もうグアムには行かないかな~?たぶん。
娘も女子高生ともなると
海で長時間遊ぶってこともなくなって
買い物や街でブラブラした方が楽しそうだったので。

この旅行で、ビール飲み過ぎ
食べ過ぎで太りました(怖くて計ってないけど
)
明日から、またスムージー再開します(^-^;
| 固定リンク
« 箸置き | トップページ | グアム旅行 (1) »
コメント